続かないを続けるブログ

なにをやるにしても続かないことが多い。

ブログ収益を目的にブログをいくつか開設してみるものの長続きはしない。これで何個目だろう。

 

趣味で始めたギターも高校、大学とサークルで続けていたが

サークルを離れて以降、ギターに触れる時間はめっきり少なくなっている。

 

義務感に駆られた時点でこういうもには続かないものだ。

 

向上心がないわけではなく、興味が他に移ろう

あっちに行ったり、こっちにいったり。

 

そういう性分なのだ。

それもまた良いとも思っている。

 

このブログでは移り気な興味に赴くままに

続かないが続けたいことを不定期かつ継続的に書いていきたい。

 

続かないを続けよう。